※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼントについて相談中。おもちゃやお菓子は飽きるし、服もたくさん。特に欲しいものがない。子供専用タブレットやメイクセット、図鑑など検討中。

4歳女の子、誕生日プレゼントなにあげましたか?

プリキュアも好きじゃないし、おもちゃもすぐ飽きる、お菓子も普段から買う、服もたくさんある、特に欲しいと言うものがありません。
こちらから、〇〇にする~?と言うと、それが何かも分からないのに同意してるので本当に喜ぶか不明です😅
今日トイザらスに行ってどんなものに食いつくか見てたのですが、持ってるものや赤ちゃん用?のものにばかり食いつきます😂😂
今考えてるのは、YouTubeや知育アプリ入れて子供専用のタブレット、メイクセット、図鑑、、、

なににしよう、、、

コメント

アクセサリーやメイクの小物付きのドレッサーを買いましたが、うちはすぐ飽きました😅

図鑑は両親からプレゼントされましたが、興味もってよく読んでいます!

下の子にも回せるし、良かったと思います✨?

はじめてのママリ🔰🔰

4歳の甥っ子にですが、子供用のデジカメをプレゼントしました!
最近はスマホで写真撮れる様になってたので、自分用のカメラが出来て凄く喜んでくれました😍

公園でお花とか撮ってあそんでるみたいです🙌

はじめてのママリ🔰

うちは子供用カメラと
ずっと欲しいと言われていた絵本と
プリンセスのドレスにしました❤️
じぃばぁからは自転車もらいました✨

ママリ

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます❤