※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり。
家族・旦那

イライラ…現在4ヶ月の息子がいます。平日は旦那の帰りが23時頃が当たり…

イライラ…

現在4ヶ月の息子がいます。

平日は旦那の帰りが23時頃が当たり前でフルワンオペ。
休日もあってないようなもので仕事。
そりゃ、旦那は大変だなぁと思うしありがたいです。

だけど愚痴らせてください。

しんどい、本当にフルワンオペはしんどいです。
唯一の望みはお風呂にゆっくり浸かりたい。
母乳の出が悪くて体が痛いからどうにかしたい😢

だから話し合って決めたんです、土日は旦那に息子をお願いし私1人でゆっくりさせてもらうと。

なのになに!今日は日曜日なのに!
お風呂に俺が今日は入れるんかな?と何故聞く!?

本当しんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭💦
ウチもワンオペです!
仕事も娘を見る時も、きついアピールしてきます..地味にイラっとしてます😂!
お世話するにしても無駄な動きが多くて、イライラ..笑
明日からまた頑張りましょう🥲
体痛い時はお金かかってしまいますが、託児付きの整体おすすめです🥺!人と話せる嬉しさと、少し離れられる時間がありがたいです😭

• ぼんじり。

ぼんじり。

お返事ありがとうございます😭

はじめてのママリさんも毎日本当に育児お疲れ様です!

めちゃくちゃわかります、うちの旦那も疲れたアピールを堂々としてくれて(笑)凄~くイッライラさせてくれます😂💦
    無駄な動きが多いっていうのも激しく共感です!
    うちの場合はそれに加えてボケーッとして全部言われなきゃ分かんないみたいですしね…
    もうそこは諦めてるのですが怒りのスイッチ抑えるのに必死です…

いいですね!
    私も探して行ってみたいです😲🎵

明日からまたワンオペキツイですけど、なんとかやらないとですね😫

• 4月11日
ゆか

休みの日ぐらい入れて欲しいですよね。
うちはワンオペではないですけど、旦那は23時以降に帰ってくるので、お風呂は毎度私です。今は立って一人で入れるからいいけど、赤ちゃんの時は髪も乾かせないし、ゆっくりも入れませんでした🙄なのでお気持ちお察しします。
うちの旦那は今で入れてくれますけど、赤ちゃんの時は怖いから嫌だと拒否。義母に入れてもらえと他人任せ。ふざけんじゃねえと思ってました。

旦那さんお疲れなのはよくわかります。でも風呂ぐらい入れてくれればいいのに。子供出した後ゆっくり入れるじゃない。

• ぼんじり。

ぼんじり。

お返事ありがとうございます😭

ゆかさんも毎日育児本当にお疲れ様です!

そうなんですよ、せめて週に2回のお風呂の時くらい助けてよと思うんです😣
    分かってくださって嬉しいです😫

うちでも もし他人任せに旦那がしてたらもう心の中で何回もグーパンチですよ(笑)

なんかモヤモヤしてストレスばっかりた溜まっちゃうんですよねぇ…

• 4月11日