※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズを使っている女の子が、おしっこでパジャマが濡れることがある。サイズアップが必要か悩んでいる。どうしたらいいか教えてください。

そろそろ一歳になる女の子育ててます。

おむつなんですが、ムーニーのパンツタイプMサイズを使ってます。
昨日、今日だけなんですがパジャマまで濡れるほどおしっこをしていました。
この場合って、サイズアップしてもいいと思いますか?
どうすればいいか悩んでます。

お昼間もたまにどっぷりしてる時にズボンまで少し湿ってる時もあります。

コメント

RRmama

一時期一歳になる頃、夜だけLサイズ使ってました!

今は寝る前のミルクがなくなったのでMサイズで夜中は間に合ってます👍

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    ちょうどMサイズがなくなりそうなのでLサイズ試してみようと思います!

    • 4月12日
ゆか

うちの子は大き目だったので、もうその時期はLに変えてました!たっぷりしてるとLでも漏れる時ありますけどね😂
なんとも言えないとこですね🙄

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    たっぷりしてるとLでも漏れるんですね😂

    • 4月12日