コメント
RRmama
一時期一歳になる頃、夜だけLサイズ使ってました!
今は寝る前のミルクがなくなったのでMサイズで夜中は間に合ってます👍
ゆか
うちの子は大き目だったので、もうその時期はLに変えてました!たっぷりしてるとLでも漏れる時ありますけどね😂
なんとも言えないとこですね🙄
-
ごごてぃー
たっぷりしてるとLでも漏れるんですね😂
- 4月12日
RRmama
一時期一歳になる頃、夜だけLサイズ使ってました!
今は寝る前のミルクがなくなったのでMサイズで夜中は間に合ってます👍
ゆか
うちの子は大き目だったので、もうその時期はLに変えてました!たっぷりしてるとLでも漏れる時ありますけどね😂
なんとも言えないとこですね🙄
ごごてぃー
たっぷりしてるとLでも漏れるんですね😂
「女の子」に関する質問
1歳の娘が「パパ♡パパ♡」です😂 後追いギャン泣きだけは私にめちゃくちゃしてきて、もうかなりしんどいくらいなのに。笑 2人目だし、女同士だし(?)、上のお兄ちゃんに散々ママママ言われてるのもあり、あんまりさみし…
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
今日年中の息子が同級生の女の子に トイレで手を持ってってちんちんを 触らせたということがあったみたいで すごくショックを受けています。 本人になんでそんなことしたか 聞いたら邪魔だったからと言っていました。 将…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ごごてぃー
ちょうどMサイズがなくなりそうなのでLサイズ試してみようと思います!