※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

宮城県、大河原と富沢のシャトレーゼは取り扱いは同じくらいですか?富沢…

宮城県、
大河原と富沢のシャトレーゼは取り扱いは同じくらいですか??富沢の方が豊富ですか??

コメント

クローバー

大河原はチラッとみただけですが同じくらいかなと思います⭐

• jasmine

jasmine

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月11日
ままま⁎⁺˳✧༚

富沢に行ったことないんですが💦
HPで見て、いいなって思った品は大河原では取り扱いしてなくて悲しかったです😭😭
低糖質のマルゲリータやアイスケーキなどです!

• jasmine

jasmine

そうなんですね!名取に住んでて中間なのでどちらにいくか迷ってました。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

大河原店はアイスの種類少なかったです〜。この前行って少しがっかりしました。
でも大河原店だと焼きたてアップルパイ買えます。これは店舗限定?らしくて宮城は中山と大河原店だけみたいなのでそこはオススメです。焼き上がり時間が決まってるのでちょっと注意ですが、、

はじめてのママリ🔰

中山、富沢、荒井、富谷、大河原、行きましたが、大河原が一番取り扱い少ないです。

• jasmine

jasmine

大河原が1番少ないんですね😂じゃあ今度富沢いってみます!

• 4月13日