※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
妊娠・出産

排卵日に避妊なしで行為後、胸の痒みや眠気を感じるが、妊娠初期症状か不明。排卵日がズレている可能性も。

皆さん超初期症状っていつから?どんな症状?があったか教えて下さい🙏😖

4/1に避妊なしで行為
排卵日(予定)が4/3
最後の生理は3/20

なので今は妊娠していたとしても3週だと思うのですが、こんな時期からあれ?と思うような症状ってほとんど感じることないですよね😅?

胸が全体的に下着を着けていると、痒かったり擦れると痛かったりしてここ数日すごく不便で…。
あとは眠気がすごいくらいで体調は良いです。

もしかして排卵日がズレて今排卵期なのかな?とも思いますが、参考程度に聞かせてください❢

コメント

u.mama

私はいつからかちょっと覚えてないのですが
生理予定日前ぐらいから
無性にお餅とイカ明太にハマってました笑
お餅なんて小さい丸餅5個とか余裕で食べてましたよ笑

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

すごいですね😂
    分かりやすい感じですね!

ありがとうございます🌟

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

その頃から眠気すごかったです💦日中動けなくなるほどでした😅あと起床時にのみ少しだけ胸焼けみたいな症状がありました!
ただこの時期妊娠成立はないので受精卵が子宮に到着した頃みたいです。で、体が妊娠の準備始めるというのを見て納得してました✨絶対そうだと感じたのであとは子宮が厚くなれば妊娠できると信じてめちゃくちゃ温活しました!

その3日後くらいから更に腰痛と軽い風邪症状、食欲増加あり着床した??と思いました😊
生理予定日4日前フライングで陽性でました✨

排卵日ほぼ確定してるのでズレはないです💡

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

やはり妊娠成立はまだですよね😅
    そんなにフライングで結果出るなんてすごい😳

ありがとうございます🌟

• 4月11日
✩sea✩

3人目の時、2週後半頃からオエオエしていて、歩く度に股関節が痛かったので、これは妊娠した!と確信したくらいです(◍•ᴗ•◍)
なので3週0日にチェックワンファストをやって、薄く陽性反応出ましたよ^^*

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

2週から!!
    すごく早いですね!
    人によるんですね、やはり😳
    3週で反応するのはびっくり!
    中々レアな情報で参考になります。
    ありがとうございます🌟

• 4月11日
RIN

私は俗に言う悪阻が超初期からありましたw
胃薬を買いに薬局へ向かい「まさかな…ま、一応…」と女の勘で検査薬買ったら妊娠してました😂
薬飲まなくて良かった…w
後は急にめちゃくちゃ暑くなって1人で汗かいてましたwww

乙葉

初期症状ありました。
1人目も2人目も、あれ?と思って、フライング(1週間‪w)したら薄ら陽性反応。
1人目がチェックワンファストで、2人目がチェックワンですが…記録が残るタイプなので、蒸発線は出ません。
どちらも朝に検査して、夜に陽性反応を確認してます。
記録が残るタイプなので、蒸発線もなく、初期症状で間違いなかったと思います。
ただ、PMSの可能性も勿論あるので…時期が来たら検査して確認するのが一番だと思います。