※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那の神経が分からない😂西松屋で孫連れたおじいちゃんおばあちゃんを見…

旦那の神経が分からない😂

西松屋で孫連れたおじいちゃんおばあちゃんを見たらしいけど凄く微笑ましかったらしい。
旦那がうちはそういうのないもんな!気持ち悪いとか嫌だとか言うもんな!って言われた。

まぁ私がお義母さん嫌いだから出来ないよね😂
お義母さん不倫してるしそりゃ不倫は気持ち悪いし私は大嫌いだよ。
しかも、新生児の時に抱っこしてもらったら広いトイザらスの店内をサッと消えていったお義母さんだよ私、焦って探したんだよ。
それを4回もやられた後に泣いてる子供を義母「いいから!貸して!いいから!」私「大丈夫です!」って言って私とお義母さんで子供引っ張りあったりして取られたりしてるんだよ😂(あまりの力強さに泣いてるし可哀想で私が手を離した)
私と同じ位置にいるのに離れた所の子供がベビーカーで泣いたらダッシュして抱っこしようとするし食事に行ったらもう食べられないのって言いながら私の皿にピンポイントに唐揚げ入れてきてあんまり泣いてない息子を抱っこしてお店の入口付近までダッシュして行ったし・・唐揚げ増やしたのは私が食べてる隙に抱っこするためだったのねってなったよ😂
食事の離乳食の事でこれはダメあれはダメって言ってたら「今の人は神経質!」って言い放った人だよ。

そんな事してくる人に親なしで子供、ましてや赤ちゃんなんか預けられる訳ないでしょ。
旦那は実親だからそんな事考えないかもしれないけど私はすっごく嫌だったからもう信用とかないんだよ。
微笑ましい事を自分の親が出来ないのは自分の親のせいでしょ。
私は我慢したくないよ。
今でも我慢してるのに・・・😂

コメント

さーーな

義母さん強烈な孫愛ですね💦
相手の気持ちも考えずにやりたい事をする辺り、3歳児と同じですね💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    今は結構キツめに旦那がキレて(嫌々注意してくれた)のでお義母さんから文句も嫌味も連れ去りもありませんが会う時や電話で常に私可哀想感出して来てます。
    それに騙されてお義父さんと旦那がもう許してやれよってなってます😅
    喧嘩して疎遠気味になったの去年の8月なのに・・・!!

• 4月11日
  • さーーな

さーーな

男の人ってママには弱いですよね💦

• 4月11日
  • ちー

ちー

そうですね・・・ママには弱いですよね😅

• 4月11日
  • さーーな

さーーな

弱いです…
    本当に大切にしないといけないものが何かを見直してほしいですね💦

• 4月12日
しらす。

私の実の父もそうです。
不倫まではいきませんが、女遊びはしてますし、泣いてもないのにすぐ抱っこ。

自分の子供(私たち兄妹)には暴力とかしてたくせに、孫になると非常に甘い。
の割に、一人で見てる事が出来ない(今は大きくなったので数時間は可能)。

食事に行ってる時も、そそくさと孫を連れてどっか行くし、

でも食事はあげてくれないんですよね。自分だけ先にささっと食べて、
まだ食事中の孫を連れて行こうとするんですもん。

ですが、ダメなものはダメと何度も父に言ったことはあります。

なので親が100%悪い訳じゃないと思います。旦那さんにもお母様に一言言うなりするべきかなと😅

言っても無駄なら親が悪いですが…💦

• ちー

ちー

しらす。さんのお父様も凄い人なのですね・・・。
    なんて言うかペットの可愛がりと同じなんですよね・・・😂

旦那は一応言ってもらったんですけど仲良く出来ない私が悪い事になってるし時間が経つともう大丈夫だろって感じで・・・💦
    やられたその時に旦那に言ったらうるせぇと言われたし遠回しにお義父さんに言ってもらってもダメでした。
    結構強めに嫌がったり理由も話してあるんですけど2ヶ月に1回は必ず会いますし電話もかかってきます😅
    今はキレた旦那がガンガン言ったので連れ去りや文句嫌味は言ってきませんが義母さんは私可哀想感出してきてます。

• 4月11日
みるきー

もうそこは旦那に同調して、「それは微笑ましいね、うちにもそういう祖父母がいれば良かったよね〜」って嫌味言います😁

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    それやりたいです😂
    でもそれやるとブチ切れられるので面倒くさくて心の中で思っときます。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

嫁姑なんてそんなものですよね。

男親は覚悟が必要ですよね。下手したら離婚されてまごにあえなくなりますから

• ちー

ちー

そうなんですよね、私はならないように覚悟決めてます😅
    嫌って言われたら会わないで置こうと思いますよ。

• 4月11日
Koharu mama

うちの家は、養父、養母ともみんな、仲良しで面倒もみてくれますが、こないだ子供の事でイライラして子供に当たってたことがあって、しんどかったのに、旦那さんは呑気に寝て、ゲームしてたので嫌味まじりに言ったら、最近ご飯あげたり、ミルク🥛飲ませてくれるようになりました。
発言は大切。しんどい事は言葉に出した方が良いと思いました。お子さんの為にも。