※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
雑談・つぶやき

下系です!今日は約2年ぶり、久しぶりにお互いそういう気分になりました…

下系です!

今日は約2年ぶり、久しぶりにお互いそういう気分になりました。もともとお互い性欲が強く子どもが生まれるまでは毎日といって良いほどしていたのですが、子供が生まれてからは子供がいる環境でお互いにそういう気分になれずでした😂夫は私が初めてで、かなり不器用な人なので下手くそです。笑

しかし今日はもう、本当に自分のことだけなんだなーってかんじで。愛撫も雑、痛い。雰囲気もクソもない。入れようかってなった時には、「はい!」と言って仰向きに寝転がりました😑乗れということです。乗りましたが、夫が限界を迎える寸止めで体位をかえました。ですがすぐ辞めてまた乗れと。もう私は萎え萎えでカラカラ。入るものも入りません。ムカつくのでそこで辞めました。その後は「ごめんって!」と何度も謝ってきましたが、その際に至近距離でおなら😨臭すぎてムカついて、ブチギレて先に寝室に来ました。

もう一生、私は大切に大切に抱いてもらえる日は来ないのかと、悲しすぎて涙が出ます。今もジンジンと痛みますし😭こんなしょうもないことで泣いてる自分にドン引きです。
でも大切なことですよね…

はぁ。こんなこと死んでも言っちゃいけないって思うけど、不倫する人の気持ちが少し分かります。

質問でも何でもないです。
誰にも言えない気持ちを吐きたかっただけです。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

いや、それは興ざめですよ😨💦
仰向けで「はい」もですけど、その後のおなら…申し訳ないですが旦那さん最低です😭
しっかり自分で勉強してから出直して来いって言っちゃいましょう😭
一生この相手って思うと不倫がよぎるのもわかります…

R✕2mama ♡

うちも二人目産後許せない夜がありました😭
同じくしばらくジンジンヒリヒリ😢😢😢

はっきり言ってやりましたもん💢
そんなんならもう心満たしてくれる人探そうかなーって!

1ヶ月後改めてくれて満足しましたが😂

涙出るのも分かります😣
話し合いしてみてはどうでしょう☺️