※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子の産み分け方法について相談です。早漏でお互い性交経験が少ないため、おもちゃを使うのは恥ずかしいと悩んでいます。男の子を望んでいますが、どうすればいいでしょうか?

少し下品な話ですみません。

親のエゴなのですが、男の子と女の子どちらも育ててみたいと思い、1人目が女の子だったので2人目は男の子が欲しいと考えています。

ママリなど見ていると男の子の生み分けをしている人が少ないような印象があります。

恥ずかしながら私は男性経験が主人しかなく、主人も同じく私しか女性経験がないためか、正直性交でいったことがありません。

気持ちいいとは感じることはあるのですが、夫がおそらく早漏と言われる部類で…😂

仲良しで女性がいくと男の子ができやすいとよく聞きますが、たぶんうちは無理だな〜と。。。

以前親友に相談したとき「おもちゃ使ってもらえば?」と言われましたが「男の子がほしいから」という理由だけでおもちゃを使いたいと主人に伝えるのも恥ずかしいですし、主人も自分の早漏を気にしているのでなかなか言いづらくて😅

このような状況で男の子の産み分けはどのようにすればいいと思いますか?

ちなみに、娘は排卵日当日の性交で妊娠した子ですが女の子だったので、排卵日うんぬんはやっぱり確率だなーと思いました。

コメント

ぷーぷしー

調べると出てきますが、産み分けゼリーも販売されてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりゼリーなど使うのが確率上がりますかね🥺

• 4月11日
ママリ

一人目が男の子ですが、
イってないですけど男の子でしたよ。
周りの男の子ママも、それ迷信だよね〜って言ってます😅

排卵日云々は確率論ではありますが科学的根拠(精子の寿命云々等)はあるので、まだそちらの方が産み分け的には意味があるかと。

産み分けゼリー+排卵日論+男の子産み分けならリンカル服用が定番ですね。
「産み分けネット」
で検索してみてください。
不妊治療で有名な杉山産婦人科の理事長さんが書かれているサイトで、産み分けについて詳しく書かれています。
産み分け指導の病院一覧も載っていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そっちの方が迷信なんですね😂
    やはりゼリーとリンカルがいいんですね!

• 4月11日
きなぴ

女性の膣内はバイ菌などの侵入を防ぐために強い酸性になっていますが興奮時に分泌される液体はアルカリ性ですので行為をし興奮するほどアルカリ性に傾きます。
女の子の染色体はXX男の子はXYですがX染色体は酸性に強くY染色体はアルカリ性に強い性質があるためよく濡れている時ほど男の子が生まれる確率が上がる話は有名です👀
そしてX染色体(女の子)の方がY染色体(男の子)よりも長生きです!
排卵日には膣内はアルカリ性に傾くためそれを利用した産み分けが存在しているわけですね🥺
かといって旦那様にそれを説明するとプレッシャーに感じると思うので難しいですよね…😭😭
単純にもっと気持ちよくなりたいと伝えるのがストレートで良いかもしれません🥺

2人目女の子ほしくて、排卵日2日前であっさり浅くしたんですけど男の子でした😂笑

旦那側の精子の問題もあるのでこればっかりはもう運かもしれないです🤣

からあげ

私も2人目は男の子がよくて
産み分け?しました😂
私の場合は排卵検査薬を使って
強陽性になった2日間とも
しました!
あとは旦那に一人でするのを
しばらくやめてもらってました!