※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

胎動が減って心配です。骨盤にハマっているのか不安です。生まれる前まで動いていた方いますか?

39w4dです👶🏻
胎動減るとか言いますが…全くなんです😭大丈夫でしょうか…
こんなに動いてるものなのでしょうか?
それとも降り方がわからないのかな…
みんなこの時期減ってるっていうから骨盤にハマってるのだと思うのですが、
我が子はひたすら動いててどうかしてるのかなと不安でいます😭💦
生まれる前まで動きどうし動いてた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

激しめに動いてました‼️なんなら陣痛中も動いてました👶

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか!😭笑
    陣痛に耐えてる時動いてると、いてててててってなりそうですね🥺
    激しすぎるくらい動いてるんですよ😭💦
    産まれてからも、とっても元気な子でしょうか?🤣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい活発で大変なくらい元気です😂🦖
    きっと女の子ママリ🧸さんの赤ちゃんも元気いっぱいですね!✨もうすぐ会えますね!出産頑張ってください♡

    • 4月10日
  • 🐰

    🐰

    ほんとです🤣もうかれこれ1時間蹴飛ばされてます…寝ないの?ってくらいこっちもへとへとになっています🙃笑
    やっぱり女の子でも活発元気なんですか!笑
    わーそれは絶対大変なのがよく分かりました🤣💕笑
    がんばります🤣
    これからの生活楽しみに陣痛乗り越えて出産頑張ります🥺✨

    • 4月11日
かん

胎動減らなかったです!
おしるしがきてそろそろかなと思っただけでした☺️
ただ、骨盤にはまってなかったからなのか時間はかかりました😂

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか😭やっぱりそういう子もいるんですね😭痛いくらい蹴られてて…膀胱やお尻の穴付近、肋骨、ぐーっとなります😭
    生まれてからも娘さんとっても元気な子ですか?🤣

    • 4月10日
  • かん

    かん

    同じく胎動痛かったです!
    お股ツーンみたいな感じになってました😂

    とっても元気です!手も足もすごく良く動かして、毛布かけてもすぐ蹴り飛ばしてしまいます😂
    寝返りするの?ってくらいに横向いたり、首座ってないのに頭も動かしまくりです🤣

    ソワソワドキドキですね💓

    • 4月11日
えん⭐

予定日一緒です😌💕
我が子もかなり動いてます😂💦
1人目のとき、陣痛中もかなり胎動ありましたよ☺️💕

  • 🐰

    🐰

    ほんとですかー!予定日同じなんですね🥺🌸
    同じですね✨もうとんでもないくらい動いてて…毎回NSTで、この子寝ないねって言われるんですよ😭
    そのくらい元気に動き回ってて…
    陣痛中に動いてるとか痛そうです👶🏻😭
    お互いがんばりましょうね🥺💕

    • 4月10日
ユリナ

1時間横になって静かにしても胎動がなければ、すぐ電話して!って産婦人科で言われました!
ご参考までに🙌

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます!
    とりあえず動きどうしなので、1時間何もなければ電話します!😳

    • 4月11日
マリマリ

胎動が少なくなる、は迷信だなと思ってます😂笑

元気ならそれで大丈夫ですよ!!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭先生に言われて、てっきりそういうもんなんだと思ってました…が、本気で痛いくらい動いてて、かれこれ1時間は経ちました🙃笑

    • 4月11日