※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴ケアにおすすめのクレンジング、化粧水、乳液を教えて頂きたいです🙇…

毛穴ケアにおすすめのクレンジング、化粧水、乳液を教えて頂きたいです🙇‍♀️
美容に詳しい方や好きな方ぜひアドバイスください!🌷

ずっと毛穴に悩んでいて、母になってもっと黒ずみが濃くなったように思います。泣
化粧品などには詳しくないので何がいいかわからず。。
自分に合ったものを見つけるにもなかなか店舗に行ってじっくり見る時間もとれず😢

できれば高級なものではなく、主婦でも続けられるような価格だとありがたいです🥺

コメント

わたしは洗顔で、ドットウォッシーの石鹸愛用してます!毛穴の黒ずみが薄くなります。
ただ、石鹸なので乾燥肌の方や冬は向かないかな?と思います。
ドラッグストアなどに大抵ありますし、500円なのでやすいです(笑)

退会ユーザー

これですー!😊

• 4月10日
初めてのママリ

クレンジングにDUO使うと綺麗になりました!値段高いなあと思う場合は、同じバームタイプのinkってクレンジングが安いしDUOに似ていて良いです😳LUSHのパワーマスクもめちゃ良いです!!!

Fuyuchimu

毛穴への効果は分かりませんが、私は洗顔になめらか本舗の豆乳イソフラボンを使用し、お風呂後はフロムネイチャーのAGEというのをラインで使ってます!
化粧水から美容液、乳液、クリームと4点揃ってAmazonで4000円で購入しました。

私は仕事柄メイクもしないし、美容にはあまり興味ないのですが、産休に入って暇だったので調べて買ってみました🧐
AGEはSK-IIの成分に似たものが使用されているということです。
洗顔共に使用し始めてからは、肌のトーンが上がり赤みがかった頬が白くなりました!!

鼻の角質は洗顔することで落ちて、冷蔵庫で冷やしたフェイスパックを美容液と乳液の間にしているので引き締まって閉じてきたように思います。
パックもAmazonでタイムセールの時に美友(MITOMO)というところのものを300枚、3500円以下で購入し、使ってます✨

初心者で参考にならないかもしれませんが、、、😅
長々と失礼しました。

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございます😭💗
ドラッグストアで買えるものや、ネットで買えるものも教えて頂けたので早速調べてみます!
母になりましたが、美容のことも少しずつ努力しようと思います💪🏻✨