※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

妹に赤ちゃんが産まれたので会いに行きました。初めての沐浴でやり方が…

妹に赤ちゃんが産まれたので会いに行きました。
初めての沐浴でやり方がわからないと言うので
沐浴までやって家に帰ったので19時半になりました。
家に帰って夜勤明けで寝ていた旦那を起こして
娘のお風呂をお願いしたら自分勝手だとぶちギレられました。
そして喧嘩が発展して離婚すると騒いでいます。
私が悪いですか?

コメント

ママリ

お風呂はいつも旦那さんが娘さんを入れてるんですか🤔??

そんなことで離婚って何言ってんの?って感じですが
夜勤明けで寝ていたなら起こさなくても良かったんじゃないのかなぁとも思いますね💦😞

deleted user

離婚するは大袈裟な気もしますが、
お風呂はいつもどちらがいれてるんでしょうか??
基本旦那さんなら分かりますが、
普段自分が入れてて人の子供の世話手伝って疲れたから自分の子供の世話は今日出来ないって感じだと無しかなって思います。

えん

夜勤明けで19時半だと結構寝てるんじゃないかな?と思ったけど、起こされてすぐ言われたら嫌かもです。
しかも旦那さんから見たら、遊んできた帰りとの認識だと思うし…。

あなただけが悪いとは思いませんが、お互いの配慮不足かと…💦

deleted user

夜勤明けですよね、結構寝てませんか💦??

うちの旦那は夜勤明けでも、もう少し早い時間にですが、起こしたら入れてくれますよ💦

それで離婚するって怒ったのであれば単純に眠たかったのかなと思いますね。

おにく

私は普段どちらがお風呂を入れているかは関係無しに 娘さんはりりさんと旦那さんのお子さんなので どちらかが自分勝手だとも思わないしりりさんが悪いとも思いません!
きっとりりさんも旦那さんが夜勤だと言うことでそれまで1人で家事と育児頑張ってからの 妹さんのお手伝いに行かれてとっても疲れているだろうし 旦那さんも夜勤で1日働いて疲れていたと思うので 私もえんさんの回答と同じようにお互いが配慮してあげたらよかったのかなあと思いました!

わたし

旦那様はかなり疲れていたのかもしれませんね😔💦
あと遊んで帰ってきてお風呂お願い!と言われ腹がたったんだと思います💧

そこまで旦那様も怒らなくてもいいと思いますし、寝てる所を起こしてお風呂お願いするのもどうかなとも思うのでどっちもどっちかなと思いました😅

りり

皆さんありがとうございます。
お風呂は旦那担当です💧
私も配慮不足でした。
話し合ってみます。