※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

離婚前提で別居してます離婚に関してはお互い納得してますが養育費を旦…

離婚前提で別居してます
離婚に関してはお互い納得してますが
養育費を旦那が払わないと言って話が進みません
先月までは生活費が入ってきてたのですが今月から止めると
いってます そこで離婚調停を申し立てようと思っているのですが 申し立てから1回目がどのぐらいのきかんかかりますか?
婚姻費用のことなどおしえてください

コメント

deleted user

私は3週間ぐらいでした!

はるまる

わたしも1ヶ月かからないくらいでした☺️

mm.7

2月26日に申し立てをして、第一回目が今月19日にあります。

ma

別居してから半年婚姻費を申し立てて4回目の婚姻費調停をやりましたが相手が払いたくないや払えても数万などから
今月5回目の調停で話にならず審判に移行しました。

何回調停しても決まらず
ただ休んだ日と時間が無駄でしかなくクソ旦那と何度も思います。

  • りこ

    りこ

    審判になるとどうなるのでしょうか?💦💦

    • 4月11日