※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさくまちゃん🧸
お出かけ

またコロナ感染者の人数が増えてきてますがみなさんGWは何しますかー?🤔✨…

またコロナ感染者の人数が増えてきてますが
みなさんGWは何しますかー?🤔✨

コロナが落ち着いてきていたら
どこか県外にお出かけしたり
泊まったりしたかったのですが
また増えてきてるので何をしようか考え中です🤔

○○するよー!○○いくよー!
旅行の予約してしまった
旅行キャンセルしました
帰省はするけど家から出ません
など、何でもいいので教えてくださーい✨

コメント

ふーさんママ

私の実家が車で一時間、義実家が2時間強なので、短時間顔出しに行きます。
あとは近所の公園に連れて行く程度かなと思ってます。

はじめてのママリ

普段と同じです。
近所の公園や車で大きな公園行くくらいです。
コロナ多い地域なので計画すらしませんでしたが、旅行行きたかったです💦

母娘でキティラー

もし夫が3連休以上取れれば、娘と2人で義実家に帰省させてあげたいですね。

義実家は我が家から飛行機の距離で、義両親はコロナ抜きにしても我が家の地域まで出向くことは事情があって難しいためこちらから出向くしかなく、娘は約3年義両親には会わせてあげれてないので。