※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
ファッション・コスメ

コンバースの紐のスニーカーを買ったんですが、右足だけ小指がハトメ?か…

コンバースの紐のスニーカーを買ったんですが、右足だけ小指がハトメ?か何かのとこに当たるのか痛いです…
これって履いていくうちに靴が伸びたりしてそのうち気にならなくなりますかね?
左は大丈夫なのに、右足だけ痛いって何なのか😭
試着したときはわからなくて、今日履いて出かけたら痛いことに気づきました😢

今まで色んなスニーカー履いてきましたが、こんなこと初めてで…
同じような方いますか?
やっぱりずっと痛かったですか?
手放したりしましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痛かったです💦
どっちがかは忘れましたが足の形や体重のかかり方って左右対称じゃないので、コンバースのオールスターは特にその差による圧迫感が顕著に出るのかもしれないです🥺

結局もうひとつサイズ大きいのを買い直してゆったりめで履いてましたがそれでも疲れちゃって、最終的に手放しました💦
かわいいのに長時間履けないとしんどいですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑どっちがかは忘れましたが、は
    私はどっちが痛かったか忘れましたが…という意味です✨

• 4月10日
  • TKGご飯

TKGご飯

本当ですか😭
    むかーしコンバース履いてたから、大丈夫だと思ったのに…
    体型が変わった(デブった(泣))のでそのせいかな…とか思ったり…
    ゆったりしていても確かに疲れますよね💦
    どうにかならんのかなーと考えてみましたが、キレイなうちに手放すのが1番なのかな…と思いました😢
    気に入ってたのに切ないです💔😢

• 4月10日