※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

脇に副乳がある方にお聞きします!脇から母乳が出てくる時エクボみたいな…

脇に副乳がある方にお聞きします!

脇から母乳が出てくる時エクボみたいな窪み以外からも出てきましたか?
普通の毛穴からというか…。

今日左脇の脇汗ヤバ!と思ってたら脇から母乳が出てる事に気付き観察してたらエクボっぽい窪みじゃない普通の脇の真下の毛穴?から大量に出てます😂
エクボみたいな窪みからは濃い色の母乳、他2箇所は若干色の薄い母乳が出ててそのうち1箇所の母乳の出かたが凄いです😂

右はさほど出てなくてエクボのような窪みともう1箇所毛穴の2箇所で量も少ないです。
助産師さんもえ、出てるの脇の下の毛穴だよね?ここの窪みじゃないよね?とビックリしてて😅

コメント

deleted user

私は出てきてないような…
でも脇汗が酷かったのでもしかしたら脇汗じゃなかったのかも😱
副乳の方が張っていたかったです!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます!
    副乳痛いですよね😂
    私も腫れて痛すぎた所ビタビタになってて助産師さん呼んだら普通の毛穴からここまでポタポタ出てくるの見るの3人目くらいですってベテランの方に言われてレアなタイプの副乳らしいです🤣
    レアとか良いから脇に母乳パット当ててるものの不快でどうにかしたいです🤣

    • 4月10日
パンナコッタ

ちょうど、その話
母と知り合いの方とその話題になって
芸能人の方で脇にもイボのようなサイズの乳首がありそこからも授乳出来るという人がいたそうで

やはり、副乳から母乳が出てたようですね💦

名前は誰さんだったか忘れてしまったのですが😖