※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

赤ちゃんが花粉症になることってありますか?😂🌸毎年私はすごい花粉症にな…

赤ちゃんが花粉症になることってありますか?😂🌸

毎年私はすごい花粉症になります😭花粉症もありますし慢性鼻炎ももってるので一年中鼻水と戦ってます😭👃

ですが今年は全く花粉症の気配がありません!😧
私は嬉しくて仕方ないんですが、息子がめちゃくちゃくしゃみします🥺🥺3〜5回連発くしゃみをするし目も擦ります🥺

これは母乳から移ったりする事あるんでしょうか?🥲(ちなみに完母です!)

それか息子はただのアレルギーで私はたまたま花粉症じゃなかったんですかね。。笑

コメント

deleted user

小児科の先生には0歳の子は花粉症ならないって言ってました。
次の年には花粉症になる可能性がでるそうです。

うちの娘は今年花粉症の診断でした…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーとかだと(例えばハウスダスト等)0歳からなりますか?😥
    もしそれも違ったらこの鼻水と目の痒みはどこから。。😀

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうですかね…。
    乾燥肌とかだと赤ちゃんでもなると思います。
    小児科に相談してもいいかもしれないですね(^^)

    • 4月10日