※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。MサイズからLサイズに変えたら改善するでしょうか?

長時間のオムツについてです🤫
現在1歳2ヶ月でナチュラルムーニーの
Mサイズを履いてます!

寝る前にオムツを変えて19時半から7時半の
12時間寝るので朝起きたらオムツパンパンです🥲
最近しょっちゅう朝起きたら肌着まで濡れて
多分漏れてるみたいです、、😂

これってMサイズではもう小さいってことですかね?
Lサイズにしたら解決しますか?😫

コメント

ままり

小さいんだと思いますよ
1歳なら体重にもよりますが、Lがいいかな

• きら

きら

そうなんですね!!試しにLを買って寝るとき履かせてみます😳💓

• 4月10日
ともマル

もうすぐ1歳の息子です。
今9.5kgぐらいです。
新生児の時から寝る時はナチュラルムーニーです。

9キロ超えた辺りからMのパンツからLのパンツに変えました。
10時間ぐらい替えないのですがLでも漏れません。

Mはゆるうんちポケットがあるからウエスト浅めで、Lだと無くなるのでお尻がすっぽり隠れるので安心感あります。

• きら

きら

うちも今9.5キロぐらいです😆多分少し小柄です😳
    Mサイズでまだキツそうと感じたことがなくてサイズ変えるタイミングが全くわからず、、🤣笑
    まだMサイズ2袋あるのでL買ってきてとりあえず夜だけL履かせてみます😆💓

• 4月10日
はじめてのママリ

1歳6ヶ月の息子もMサイズ履いてます!
80cmの11kgくらいですが、21時くらいに寝て、大人が寝るタイミングで一回オムツ替えてます😂うちの子はフンフン言いますが起きません(笑)
Lサイズにすると、逆に大きくて漏れたりもするので体格によるかもしれませんが...
お試しパックとかで試してみてはいかがでしょうか😊

• きら

きら

変えれればいいんですが多分起きます😂
    なんだか夜起こされる癖がいつの間にかつくのも嫌で起こす勇気がないです😭
    今Mサイズでぴったりというか、足回りが緩いぐらいだなって感じるぐらいなのでLになったら逆に漏れる心配が確かにあります😂今9.5キロぐらいで少し小柄かもしれないです🥲
    いずれLサイズになるだろうし1袋買ってちょっと試してみます🤣💓

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ムーニーマンの方ですが未だにMサイズです😅
10.5キロ程で、7時半頃にお風呂入って変えて8時頃に寝て朝は7時頃に変えてます。
漏れた事ないですよ!
ちなみにLサイズも貰ってありますが少し大きい気もしてまだ使ってません。

• きら

きら

ナチュラルムーニーのLで漏れるようならメーカー変えるのも視野に入れてみます😊
    ありがとうございます😳💓

• 4月10日
さぁちゃん

おしっこが漏れてるなら小さいんだと思います!

下の子は6ヶ月から1歳半くらいまでMサイズ使ってました(^^)