※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumam
家族・旦那

私の祖父が亡くなり実家もバタバタしているので自分の家に戻ったのはい…

私の祖父が亡くなり実家もバタバタしているので
自分の家に戻ったのはいいですが旦那の実家が近く
産後毎日わたしの家で晩ご飯です。
作ってはくれますが自分ちと言うのもあり
じっとしているわけにはいかず少し手伝いつつ後片付けは私がしています。
そろそろこの状況がだいぶしんどい
しまいには義父がささみフライして欲しいとお肉をかってくるという事態に。だいぶめんどくさいし
食べたいのなら義母が自分家ですればいいのにわざわざなぜ⁈しかもなんで私が?
産後旦那の実家に戻る話も出てたけど逆にゆっくりできないし家も犬の毛だらけ、子供が触ってはいけないものばかりあるので断ったのにこれじゃーなにも変わらなさすぎ!
頼むからおかず作ってこれでも食べとき〜って
帰って欲しい。。。
むしろ産後なのでそっとしといてほしい

コメント