※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

前回の生理は3月7日で、クロミッドも服用。仲良しした日は3月18日、25日、26日、31日。次の生理予定日は4日で、5日に陰性。来週の15日と21日に検査予定。陰性だったが、今回は妊娠感じる。コメントお待ちしてます。

夜分遅くにすみません!

前回の生理が3月7日からでした。
クロミッドも飲みました。
仲良しした日は、
3月18日
3月25日
3月26日
3月31日
でした。

次の生理予定日は、今月の4日でした。
5日にチェックワンファストで陰性。
昨日もチェックワンファスト、ドゥーテストで陰性。

念の為、来週の15日と21日もドゥーテストしようと思います。

昨日の時点では陰性だったけど、
何故か、今回はお腹にいる!て感じがするんです。
次の妊娠検査薬する時までソワソワして落ち着きません!

ただの状況報告でしたが、
沢山のコメントお待ちしてます( ꈍᴗꈍ)

コメント

はじめてのママリ⭐︎

こんばんは!
生理予定日4日との事ですが、まだ来ていないのでしょうか?
私は8日予定日で次の日9日の夕方に整理が来なかったのでドゥーテストでフライングしたら全く線は現れませんでした(><)
生理不順ではないので、今回たまたま不順なのか、本当に1週間後じゃないと反応出ないのか…

陰性との事ですが、どちらもうっすらとも線出てない感じですか?

shou様の方が予定日早いので、進展状況しりたいと思います(..)

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます!
    はい。5日と8日のフライング、薄っすらも出ませんでした。キレイな真っ白陰性でした(泣)
    1年前から生理不順で、2月末のホルモン注射💉で、3月7日に、生理来ました。

• 4月10日