※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

先週、鼻づまりで耳鼻科へ行きました。その時はゴォゴォ言ってて鼻づま…

先週、鼻づまりで耳鼻科へ行きました。
その時はゴォゴォ言ってて鼻づまりだけで
鼻水は垂れてませんでした。
薬飲んで吸引して、一昨日ぐらいから鼻水が出て
鼻もジュルジュル言ってます。
もう薬が終わります。また耳鼻科行きますか?
それとも鼻水吸引して様子みますか?

鼻水が出てきて鼻がジュルジュル言ってるのは
治ってきてるんですかね?

コメント

ひとみ💙🩵

私ならまた耳鼻科行きます!!

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    治りかけてきてるのは
    分かるけど行ってまた薬もらってきて飲んだ方が確実に治りますよね!

    • 4月9日