※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつについて質問です。日中はグーンプラスのテープMを使っていますが、夜中はムーニーのパンツタイプMを使用。パンツタイプは動きにくく感じるので、サイズが小さいのか迷っています。

おむつについてです!
現在8キロです。
日中はグーンプラスのテープMを使っていて、質感も気に入っているし、サイズ感もいい感じです!
ですが、夜中は動いて替えづらく、ムーニーのパンツタイプのMを使っています。グーンテープがおしりをすっぽり覆っているからなのか、なんだかムーニーパンツだとおしりがはみ出るような感じがします。漏れやゴム跡はないのですが…。
パンツタイプって使用感的にそんなものですか??
それとも小さいのでしょうか??
日中もころころ動いて大変なので、パンツタイプにしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーは少し小さい気がします!
グーンかメリーズが割と大きめだと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🙄!
    グーンのパンツは試供品でM履かせてみたんですが、キツキツだったんです💦
    そうするとメリーズでしょうかね!

• 4月9日
Mili

ムーニー小さめですよね😭
うちはゲンキ派でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいんですね💦
    ゲンキ大きめでしょうか??
    ありがとうございます!

• 4月9日
  • Mili

Mili

大きめだと思います!
    うちの子足が太かったのでゲンキでちょうどよかったですよ☺️

• 4月10日