※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

本陣痛に繋がらず、産まれてほしいと思うけどいつ来るか不安。前の子は37w5dで産まれた。アドバイスをお願いします。

昨日も今日も10分間隔くらいの張りがあるのに本陣痛には繋がらず😂
今日はショッピングモール歩き回って、スクワットして、気休めのオロナミンC飲みました🔥
来週から旦那は夜勤なのでこの週末に産まれてほしいなあと思うのですが、そう上手くいかないですよね😂
いつ産まれてくるのかなあ…😂
陣痛待ちの妊婦さん頑張りましょう💭⭐️
これしたら陣痛来たよ!などあればアドバイスください🌼
ちなみに上の子は37w5dで出産してます👶🏻

コメント

M i i

私はほとんどの陣クス試したんじゃないかってぐらいやりました。笑
衛生的にあまりしたくなかったけど最後の頼みでお迎え棒までしました。笑
それでも39w5dに出産でした😂

もう諦めて出産前日ぐーたらして餅5枚食べたらその日の夜中陣痛きましたwww

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    いろいろ試してみても予定日付近で出産だったんですね😂
    諦めてリラックスしてると陣痛くるって言いますよね🤣
    もうそのうち来ると思って、気楽に過ごそうと思います🤣

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです💦陣痛待ちです。

今日の昼なんか3〜4分間隔で強めに張っていて、「いいぞ〜!」と思っていたのに、2時間くらいでおさまってしまいました(笑)
こんなに綺麗な間隔だったのに、陣痛じゃないんかい!と思いました。
まあ確かに、そんなに痛くはなかったけど…

私も今日オロナミンC飲んで、30分くらいウォーキングして、スクワットもしました。
身体を暖めると子宮口が開きやすいそうなので、ゆっくり入浴もしました!

早く陣痛くるといいですね💦
頑張りましょう〜

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    整った間隔でくると陣痛かと思ってしまいますよね💧
    痛みがそこまでないので違うとわかりつつも期待しちゃいます🌀
    何もしないでのんびりしてるとくるんですかね👶🏻💭
    頑張りましょう🌈

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も来週から夜勤なのでこの週末に産まれて欲しいですし、今日の夕方からいい感じの張りがあったのにおさまっちゃいました😭💦

いつ産まれるかドキドキですが頑張りましょう👶🏻🌷

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    状況も週数も同じですね🥺♥️
    夜勤のときに陣痛きたらどうしようって不安ですよね🌀
    私もおさまってしまいました🥲

    頑張りましょう❣️❣️

    • 4月9日
ixnxr.mama♡

私も陣痛待ちです!

1人目37w1d、2人目38w2dで出産、
3人目の今回は切迫で入院までして
いましたが、今日から39w突入←
未知の領域に達してしまいました笑笑

焼肉やオロナミンCも何度も
試していますが全くダメです笑笑

おしるしや粘液栓や前駆陣痛は
ありますが、破水や本陣痛には
まだ繋がりません😂😂

12日が新月みたいなので、
その日に期待してます⭐︎⭐︎

早く産みたいけど、出産が恐怖で
仕方ないです、、、笑

あと少し、頑張りましょうね♡

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    おしるしや粘液栓あると期待しちゃいますね🥲
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🌷

    12日新月なんですね!
    それは期待しちゃいます👀⭐️

    痛み知ってるだけに怖さ倍増ですよね🥺💦💦

    頑張りましょう🌼
    お互い無事に出産できますように☺️♥️

    • 4月9日