※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーかおもちゃのサブスクで悩んでいます。感想を教えてください。

こどもちゃれんじベビーをされてる方いらっしゃいますか❓

おもちゃを何を選べばいいかわからなかったり、買いに行ったりネット注文をしようしようと思っても何かと後回しにしてしまって、おもちゃをまだ全然買っていないので、こどもちゃれんじbabyか、おもちゃのサブスクかどちらか契約しようと思ってます‼️

良かったら感想を教えてください😊

コメント

mei🍒

こどもちゃれんじずっとしてますが、月齢にあったおもちゃや育児の冊子も入ってて内容的にはいいと思います😊ただ興味を示さなければ勿体ないなーと思います😭
実際三女がだいぶ前から興味示さなくなりました。いないいないばあのワンワンに興味を持ち、最近はアンパンマンブームも来ててちゃれんじのおもちゃほったらかしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児の冊子も入っているのがいいですね‼️😊育児書、読まなきゃと思いつつ何買えばいいかわからずあんまり読んでいないので😅
    興味を示さないのは、こちらで購入したおもちゃでも同じだと思うのでちゃれんじベビー良さそうですね❤️ありがとうございます😊

• 4月12日
S

私もおもちゃ分からず、ちゃれんじべびーやってました💡
絵本とかもボードブックの仕掛け絵本なので破られることもなく、自分でもめくり易いようでよかったですよ🙆‍♀️💕
毎月届くおもちゃもだいたい一生懸命遊んでました👍

ぷちに進んだのですが、学年の7~8月生まれの子のレベルに合わせてるとかで、3月生まれの息子にはちょっと難しい&絵本も紙になってしまってて扱いが…なので、こっちは途中でやめちゃうか迷ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ何買えばいいかわからないですよね😅うちの子も早生まれなのでプチに進むと難しくなっちゃうのかな💦😅ぷちまで進むかはわからないけど、入会してみようかなと思います‼️ありがとうございます😊

• 4月12日