※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

39週で入院中。計画分娩誘発剤を使うか迷っている。2週間かかる可能性も。子宮口2センチで前駆陣痛はあったが兆候なし。どうしよう。

39w訳あって入院してます
今日の明日で計画分娩誘発剤使用するならしていーよといわれました。
もししなかったら2週間はかかるとのこと
歩き混んでない、2日前の検査で子宮口2センチ
といわれました
2日前に前駆陣痛ぽいのはきましたが遠のいてから全く兆候ありません。、
どーしよう、あー心の準備が。

コメント

亜美子

私は40w4dで誘発分娩しました!
私なんて誘発開始から5時間でまだ子宮口1.5センチでしたよ!笑
でも誘発開始から12時間で産まれました( ´ ▽ ` )ノ
分娩台上がってからも30分くらいで産まれたので、私は誘発してよかったなぁと思ってます!

ズーア

私も心の準備ないまま入院でした!
朝から誘発剤して15時の時点で子宮口2センチとかでした。けどその時の内診グリグリでいきなり進み、16時過ぎに産まれました。分娩台乗って30分位かな。
私も産むのにビビってたんですけど、産まないと終わらない!と思って乗り越えました。自分が頑張らないと赤ちゃんに会えません!がんばってくださいね❤️