※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
妊娠・出産

16週5日のエコーで男の子かなと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。先生から性別についてはまだ言われていませんが、エコーで楽しく驚いています。

16w5dのエコーになります。
エコー見ると男の子かなって思うのですが皆さんどう思いますか🥰?先生にはまだ性別に関して何も言われなかったのですが、エコー見ながらあれ?🐘?と見つけてしまってマスクの中でニヤニヤしちゃいました🤣💓

コメント

ありす

へその緒って感じよりは🐘って感じですね❤️
うちも16wで丸見えでした😂😂

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    そうですよね😂へその緒にしては近すぎるしくっついて見えますよね😆そういえばうちの上の子も16wでバッチリ丸見えでした🐘😂💓

    • 4月9日
はじめてのママリ🌼

もう一枚お股ショット貼ります📷✨

deleted user

男の子っぽいですね!

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    やっぱり🐘さんですよね🤣ハッキリ見えちゃってて笑っちゃいます😂💓

    • 4月9日
初めてのママリ

男の子だと思います🥺💖
可愛いいいい🤭💖
男の子兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ🥺🌸

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    男の子兄弟可愛いですかぁ🥺💓1人でも毎日メロメロなのにもう1人って想像したらやばいです🥰🍦さんのコメントみてさらに今から楽しみです💓

    • 4月9日
はじめてのママリ

男の子だと思います🥺🥺