※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

脱毛器でケノンが気になっています🤔元々毛深い人間なのですが(ミュゼは…

脱毛器でケノンが気になっています🤔
元々毛深い人間なのですが(ミュゼは回数を重ねてもすぐ効果なくなりやめた人間です😇)毛深い人間でも効果ありますか??
そして永久ではないと思いますが、どのくらいの期間はしなくても楽になりますか😔?
値段が値段だけに手を出せずにいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

毛深い人の方が効果すぐ出ると思いますよ✨

私もミュゼ通ってました。私は毛が薄く、10回以上通ったのになかなか完全にはなくならなくて、姉にすすめられてケノン買いました。週一でやって3回目くらい(照射レベルは7〜10でやりました)で効果は感じられました。

毛が濃い姉はわりと早い段階でほとんど目立たなくなったので羨ましいです。
医療脱毛、ケノンをやって脱毛しても数年すると少し生えてきたよと姉が言ってました。

個人的にちまちまミュゼ通うより断然ケノンのが効果ありましたよ😊

• まりも

まりも

詳しくありがとうございます🥺💓
    どちらにしろ生えてくるんですね!
    だったらケノンの方がいいですね🤔
    ますます欲しくなってきました…!
    ありがとうございます😊!

• 4月10日