※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mama*
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は膣内環境によるという産み分けの考え方について、男の子を望む場合に腟内が濡れることが重要かどうかについて疑問があります。

赤ちゃんは
授かりものだと
分かっていても
男の子がほしいとか
女の子がほしいとか
みなさんあると思うのですが

女性の膣内環境が
酸性かアルカリ性かによって
赤ちゃんの性別が決まるというのが
産み分けに関する基本的な考えだと
ぐぐるとありますが…

男の子がほしい場合
女性の腟内が濡れなければ
男の子が出来るかもしれない
という考えでいいのでしょうか?(._.)

ネットは信用していませんが
なんか気になったので
質問してみました!

コメント

ななみ

私はピンクゼリーつかいましたよ(´∀`*)

  • *mama*

    *mama*


    ゼリー使うと
    心配じゃないですか?

    • 8月28日
  • ななみ

    ななみ

    心配ですか?

    • 8月28日
かなちゃんまん

濡れなければ男の子なんですかね?
私、上の子達は産み分けしてませんが100濡れていて男の子でしたよ\(~~)/

  • *mama*

    *mama*


    次は男の子がほしいなぁと
    思って 質問しました!

    そうなんですか!
    あれぇ…(笑)

    • 8月28日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    男の子は濃厚に!と聞きますよ😂💭
    私も下の方と同じ感じでしたらその通りにデキました( ´﹀` )
    根拠はありませんが効果あるのかもですね☝💓

    • 8月28日
3kidsma-ma

産み分けには色々ありますもんね。

全て絶対ではないですが。

排卵日に濃厚セックスをして奥に出してもらいお互いイケば男の子。

排卵日前にシンプルにチャチャっとセックスをして男性だけイッて入り口付近で出してもらえば女の子と言うやり方を周りから聞いて実行したら3回共成功で男の子、男の子、女の子と妊娠し今三人目の女の子がもうすぐ産まれます。

まぁ、偶然かもしれませんがね。

  • *mama*

    *mama*


    すごいですねー!!!
    一度、このやり方でやってみます(笑)

    • 8月28日
nncaty

私は基礎体温表からの排卵日で男の子2人授かりました(^^)
排卵日2日前にあっさり仲良しで女の子でした(^^)

  • *mama*

    *mama*


    なるほど!
    私は第1子が女の子なので
    次は男の子がいいなぁと
    思ってます(笑)
    気が早いですがw
    相手が 男の子がほしいと
    ずーっと言っていたので
    叶えてあげたいなぁと思って!

    • 8月28日
deleted user

子宮内がアルカリ性だと男の子ができやすく、酸性だと女の子ができやすいと調べました!
排卵付近は頚管粘液が増え子宮がアルカリ性に傾きやすく、いわゆる女性が感じて出た愛液もアルカリ性らしく濃厚な仲良しをするとその分濡れる=アルカリ性に傾く=男の子の染色体精子には好条件なため男の子ができやすいらしいです(*^^*)

New mam

私は排卵日も含め4日仲良ししました。
お互い淡白なのでどれもあっさりでしたが男の子でした!
2人目は排卵日がずれていたみたいなのでよく分かりませんが、やはりあっさりで、先日女の子確定いただきました。
因みに両方ちゃんと濡れてはいました。

詩子

あっさりだと女の子っていうけど、あっさりではなかったですが女の子でしたよ〜
男の子の時は普通に濡れてましたが、男の子でした!

みかん

んー関係ない気がしましたw

まりか

子ども欲しくて義務的なアッサリですが、男の子です(`・ω・´)!
普通は濃厚な性交渉で男の子と聞きますが、全然違いました笑

ゆう

私は女の子希望でピンクゼリー使いました!ネットで売ってます。ハズレる方もいると思いますが、今の所女の子確定中です!