※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バウンサー使ってる方、おすすめ教えてください🥺今気になってるのは西松屋のエンジェルスマートのバウンサーです😊

バウンサー使ってる方、おすすめ教えてください🥺
今気になってるのは西松屋のエンジェルスマートのバウンサーです😊

コメント

さーさん

西松屋のやつ使ってますー⭐️
とくになにも問題なしです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段もお手頃だし、いいですよね🥺✨

• 4月8日
  • さーさん

さーさん

お手頃ですよね⭐️
    うちもいま三番目が使ってます⭐️
    ただどのバウンサーもですが
    うんちがでたときもれやすかったり長時間はダメですけど
    離乳食や授乳後すぐ寝かすと吐くのでバウンサーに乗せたりしてます💓
    あとは一番高くして、、、
    初期の離乳食の時はバウンサーに乗せてあげてました!
    バンボもあるのですがまだ腰が安定してないと座り方の角度?みたいなのが変で怖くて💦
    重宝してます❤️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    離乳食をあげるときにも使えるんですね💗参考になります✨

• 4月8日
ごはん🔰

ベビービョルン のと迷って、形が似てるので西松屋の買いました✨
メッシュになってるのでこれからの季節涼しいし、生後1ヶ月から使いましたが問題なく使えましたよ!
自動で揺れるタイプではないので、寝かしつけには使いませんでしたが、赤ちゃんの一時的な置き場としては十分でした!
💩が漏れちゃった時も布の部分をすぐ外せて丸洗いできるので良かったです✨
使わなくなった後も薄く畳んでしまえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンも似てますね🥺✨
    やはりこれからの季節はメッシュタイプがいいですよね🥺✨汚れたときも洗いやすそうでよかったです💗

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンです(^^)

SUN&MOON

ベビービョルン がいいです!
西松屋のも実家用に買いましたが、ちょっと硬いのか娘はベビービョルン じゃないと寝なかったです😓