※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのんママ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が慣らし保育3日目で、お昼の給食が進まない悩みです。他の子はしっかり食べているが、自宅では問題ない。初めての子育てで不安です。

生後10ヶ月の娘がいるんですが、今日で慣らし保育3日目です。
お昼の給食を食べてから帰宅するのですが、食べさせている時に落ち着きがなく、全然進みません。家ではしっかりと食べています。他の子はスムーズにしっかりお座りして食べているのですが、、
初めての子なのでわからず、こういったものなのでしょうか?😓

コメント

クローバー

そんなものですよー😉気にしなくていいですよ❗️そのうち落ち着いて食べるようになりますよ!場所見知りしてるかもしれませんね😉

  • ゆのんママ

    ゆのんママ

    よかったです🥲
    ゆっくり見守ります♪
    ありがとうございました!

    • 4月10日
はじめてのママリ

そんなもんだと思います🤭慣れない環境で興奮してるのもあるかもしれませんね!

  • ゆのんママ

    ゆのんママ

    安心しました🥲🙏
    ありがとうございました!

    • 4月10日