※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

体外受精の採卵2日前からのびおりで不安。採卵成功の経験ありますか?昨日最終卵胞チェック後、夕方からのびおりが出て心配。ブセレリン点鼻薬使用中。初めての経験で不安。

体外受精の採卵の2日前からのびおりでてきたけど、無事に採卵できた方いますか?💦
昨日最終卵胞チェックに行ってきて、夕方からのびおりがでてきて大丈夫か不安です😢
夜中にブセレリン点鼻薬しました。
無事に採卵できるか心配です😢💦
初めてずくしで不安で不安でしょうがない😭

コメント

はじめてのママリ

私も毎回排卵してないかとても不安でしたが排卵してたことはないですよ☺️

点鼻も時間指定通りなら安心かと✨

排卵抑制のボルタレン座薬はしてないですか??

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    のびおりとかでましたか?🥺

    時間通りしたのですが、ちゃんと液入ったかなとか効いてるか不安になって何回か多くプッシュしてしまいました💦

    してないです。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出たこともあります!

    そうですか!
    私は点鼻は入ってるか不安になっても片方に一回までしか追加しないでねって言われたのですが、回数指定はなかったのでしょうか💦

    そうなのですね、先生もプロなので先に排卵してしまうのは稀だと聞きますがたしかに心配にはなりますね😢

    • 4月8日
  • さくら24

    さくら24

    のびおりでてもちゃんと採卵できたんですか?🥺

    ママリで聞いたら不安で何回かしたけど大丈夫だったとか足りないよりいいから大丈夫だよと言われたとかの方々がいました!🥺

    はい、初めてだらけなので余計不安で😢

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はボルタレンやってて、それが排卵抑制のためだったので😢💦

    そうなんですね、できればママリは素人だったりなので医師に確認した方がよかったですね、でも夜中ですもんね😭
    わからないことばかりで不安ですよね🥺

    でも排卵してない可能性の方が圧倒的に高いとは思うので大丈夫かとは思います!

    無事に採卵できることを祈っています!!

    • 4月8日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!

    私は昨日LHでてないし先生にも採卵日まで排卵はしないから大丈夫とは言われたのですが、のびおりでたりお腹張ったりすると不安になって😢

    ありがとうございます🥺

    • 4月8日
おち

3回中2回採卵前にのびおり出てましたが、大丈夫でしたよ☺️
排卵抑制は注射か飲み薬でしてましたが、のびおりが出たり下腹部痛が弱くなったり不安でした😭
見てみない限りはわかりませんが、採卵前の排卵は稀なので…
排卵してませんように🙏

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺✨

    私は昨日LH出てなかったし先生は採卵日まで排卵しないから大丈夫だよ言われて排卵抑制は使ってないので不安ですね😢

    採卵前に排卵は稀なんですか?🥺

    • 4月8日
  • おち

    おち

    LHが出てないなら大丈夫ではないでしょうか?
    出始めてから36時間ぐらいで排卵なので。
    採卵前の排卵は今の所聞いたことがないです☺️
    採卵当日を待ちましょう☺️

    • 4月8日
  • さくら24

    さくら24

    今日無事に採卵できました🥺
    排卵してなくてよかったです😭🥺✨
    ありがとうございます😊

    • 4月9日
ゆう

毎回採卵数日前からトイレの度にのびおり出てますが、排卵済みだったことは一度もないです!
薬使って卵胞育ててホルモン値が上がってるので、のびおりが出るのはよくあることみたいですよ☺️

  • さくら24

    さくら24

    のびおりでててもちゃんと採卵できたんですね!✨
    排卵抑制使ってましたか?

    ホルモン値上がってるとおりものでるんですね😣

    • 4月8日