※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
その他の疑問

メルカリについてです。1日から2日で発送だったので購入したのですが…

メルカリについてです。
1日から2日で発送だったので購入したのですが全く送られて来ないのでメッセージを送りました。
今日中に発送すると言っていたのですが発送通知は来ていませんし、送られていないとおもい、写真には映っていませんが、もう一度いつごろの発送になりますか?と聞きました。これ以上聞くと失礼ですかね?
向こうが悪いのに低評価される恐れがあるので言うに言えないです😟

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

買ったのが4日の夜ですか?
それなら多分出品者さん5.6日位で発送を考えられてて、7日に本日中に。ってきてるので、私なら聞きません💦
低評価にはしませんが、めんどくさいし本日中!っていってんだから待ってよ!っと思います😅

• ひらの

ひらの

私からしたら今日中に(7日に)ときたのが朝の7時だったので何で送らないんだ?って感じです。
    1〜2日以内の発送って指定してるんだからちゃんとやれやっていうのがこっちの言い分ですね😂

• 4月8日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

すみません、今日私7日かと思ってました😂😂
    1日すぎてるので聞いてもいいかもしれません👍

• 4月8日
  • ひらの

ひらの

えええぇ(笑)(笑)(笑)わらいました😂😂ありがとうございます😊👍

• 4月8日
○pangram○

私ならですが、発送期日が1〜2日になっていて、しかも4/4!
今日は4/8ですし、
キャンセル申請送りますね‼️

発送予定を超過し、かつ、こちらからの連絡の際の期日も守られない為、円滑なお取り引きが出来ないと判断し、キャンセル申請を致しました。どうぞよろしくお願いします。

と、書きます!出品者にも申請理由が見られるので、冷静に書くのが良いと思います。