※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
減塩
その他の疑問

趣味でハンドメイド制作してる方いらっしゃいますか?何を作ってるか教え…

趣味でハンドメイド制作してる方いらっしゃいますか?何を作ってるか教えてください🥺❤️
ちなみにわたしはキーホルダー作るのが趣味です🥰

コメント

ママリ🔰

最近はiPhoneケースです!
前はよく赤ちゃんのスタイやかぼちゃパンツ作るのが趣味でした!

• 減塩

減塩

コメントありがとうございます!!
    iPhoneケースすごい🙄🙄🙄
    スタイやパンツなとはミシンでしょうか?レベルが高くて尊敬します🥺✨

• 4月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

親戚からミシンを借りて作っていましたが返してからは手縫いでやってました😂時間はかかりましたがこのご時世外出できない分いい暇つぶしなりました😊

• 4月8日
  • 減塩

減塩

え??!!?! 手縫いとか凄すぎます😳❤️わたしも手縫いした事ありますがこればっかりは才能なんだと実感しました🥺笑
    確かにコロナ禍で暇つぶしとしてこういうのを趣味にするのは有意義ですよね🥰👑

• 4月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

適当に塗ってるだけですけどね😂趣味は大事ですよね!
    私は自分の時間がないと病んでいくので(笑)

• 4月8日
  • 減塩

減塩

いやいや!!適当に縫ってたら途中から「なにこれ?何作ってたんだっけ?(混乱)」ってなるんですってー!!🤣🤣
    大事です大事です!! 自分の時間って本当に必要だと思います🥰

• 4月8日