※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

金華白秋さんの子宝予報占いを受けた方いますか?今年の運勢に不安があります。卵管造影検査を受けたけど妊娠できなかった。授かった方いますか?

金華白秋さんの子宝予報占いされた方いますか?😭❤️
今年の運勢が
〇とか◎がなく△や▲ばかりで…😢😢😢😢😢💦

×はないのですが…
△や▲でも授かった方おられますか?(*_*)

今日卵管造影検査をやってきて
よっしゃーーー!!痛いの我慢した!!
今年中に妊娠だぁあー!!!
2万5000円もはらった!!!ゴールデン期だぁぁ!!!

と意気込んでいましたが撃沈してしまいました…

コメント

(´-`)oO

△が多い年に妊娠しました(^O^)時期的には来年、または再来年の方が妊娠しやすいですって言われてましたが(^O^)

なんなら月でいうと×の月に妊娠しました😅しかも双子です😅

×の月だと妊娠しても流産しやすかったりするとありましたが順調な経過です🥰🤚

• ママリ

ママリ

ほんとですか!😭❤️
    希望がもてました😭😭😭❤️
    私も来年と再来年が良いといわれて△と▲しかなくて😢😢

双子ちゃん!!おめでとうございます😭❤️❤️❤️
    ×でも気にしないほうがいいですね😌❤️

• 4月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

×より全然マシだと思って妊活しちゃっていいんじゃないですかね😌🤲×の私は本当に落ち込みました、、、笑

ありがとうございます🥰‼️単体妊娠じゃないから予測できなかったのかな?と勝手に思っております٩(◜ᴗ◝ )۶私もゴールデン期に妊娠しましたので妊娠されますように💗💗4周期目のギリギリゴールデン期でした☆

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

×は性別が違う、ってゆうのもあるみたいですしね😭‼️
    ゴールデン期に授かりたいです😢😭❤️❤️

• 4月8日
🦋.*˚

子宝占いして頂き、春頃の授かり21年冬頃に出産と言われましたが見事に散り…
結局授かったのは△の秋でした!
その後性別鑑定もして頂きましたがこれまた外れてます😂www
当たる!と聞いたのでソワソワしてましたが、私はあまりアテになりませんでした😅😅

△でも授かりましたし、逆に◎〇の時でも駄目だったので半信半疑でいいと思います💓

• ママリ

ママリ

そうだったんですね( ¨̮ )!
    ありがとうございます😢❤️❤️諦めずに頑張ろうかと思います😭‼️
    私今年は歳運が△で4月から12月までほぼ△と▲でして💦😅
    昨日卵管造影やってゴールデン期!!うおおおー!と思って撃沈してしまいました😢

• 4月8日