※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

白石産科での妊婦健診で指名できる先生が限られており、以前の先生を選べない理由が知りたいです。

白石産婦人科
白石産科婦人科で最近妊婦健診に通われてるかたいらっしゃいますか?
アプリで予約してあるのですが、先生がふたりくらいしか選べなくなっていて、今まで指名していた女の先生を選ぶことができなくてびっくりしています。
産科の先生はほかにもたくさんいるのですが、なにか理由があるのでしょうか?😭
1人目のときからみてもらっていた先生なので残念な気持ちが大きいです、、、。

コメント

菜

曜日とかではないですか?🤔

• ママ

ママ

4月の予約は2回ともふたりくらいの先生しか予約できなくて、あとは1週間全部指名なし、だけだったんです😭

• 4月8日
mizore

谷垣先生ですかね?今みたら五月からでしたら予約できるので、研修とかで四月はいないのかもしれないですね!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    なるほど、、、
    辞めちゃうのかなと思って心配でした😂よかったです!

• 4月8日
  • mizore

mizore

私も子供二人、白石で産んでますが谷垣先生、杉尾先生良いですよね!武田先生も優しいです(*´-`)
    上のお子さまいると大変だと思いますが、ご自愛下さいね☆

• 4月8日
お弁当マン

谷垣先生4月は足の手術をするとかでお休みって言ってました!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    いまみたら5月からは普通に予約とれていたので安心しました!

• 4月14日