※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大阪市で膝の名医がいるところ知りませんか? 実母なんですけど、膝が腫…

大阪市で膝の名医がいるところ知りませんか? 実母なんですけど、膝が腫れてて整骨院では治りません。
名医でなくても良いお医者さんがいれば教えていただきたいです。お願いします🙇‍♀️

コメント

ああ

変形性膝関節症ではないですか?
すみません、名医は分からないのですが私の母は突然膝が痛くなって腫れてしまって💦
整形外科で膝にたまった水を抜いてもらってます。
違ったら申し訳ないのですが、整骨院より整形外科の方が良いような気がします。
お大事にしてください😭

• ママリ

ママリ

多分その病名な気がすると母が言っていました💦 
    普通の整形外科だと、水抜いたり、強い痛み止め出されて胃を悪くして終わるだけなので、本当に治療が出来る病院を探してて。ちょっとでも楽になってほしので、こっちも真剣になってしまいます。

• 4月7日
  • ああ

ああ

たしかに、私の母も痛み止めで胃を悪くしたので飲めないと言ってました😭
    実母は1年前になって、今は落ち着いたみたいです。
    きっかけが私が2人目出産の里帰り中に、上の子と公園行った時になりまして。
    里帰りから帰って、子供と遊ばなくなったら良くなっていったみたいです💦

今は階段も普通に登れてます!

普通の整形外科しか行っていないのでなにも助言できず申し訳ないですが、、、😭

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    うちの母もきっかけが、下の子を抱っこしながら3階まであがったのをキッカケになりました。
    あんまり無理したらダメそうですよね。
    色々聞けて良かったです😊

• 4月9日
なめこ

先程、ニュースのten見られましたか?
まさにその膝の病気?が取り扱われてましたよ😌
ホテルニューオータニのそばじまクリニックが放送されていました。名医なのか分かりませんが、新しい治療とかやってて、患者さんは全く痛みがなくなった!と言ってました😃
費用は高そうでしたが💦

• ママリ

ママリ

そばじまクリニック!!
    調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 4月9日