※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
その他の疑問

コストコ御船倉庫のことです😊オープン前にエグゼクティブカードを作りま…

コストコ御船倉庫のことです😊
オープン前にエグゼクティブカードを作りましたが、その際に入会特典のバッグが在庫切れとのことでオープン後に貰ってくださいと言われた方…いますか?

今日インコスしましたがどこで貰えば分からずで😣
夕方で子供もおり早く帰りたい+自分に余裕がなくスタッフにも聞けずでした💦💦

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?🥺

コメント

新米ママ

もしかしたらですが……
カードを作った時に貰える特典なのであればカードを作るカウンターに向かってもらったら大丈夫じゃないかなと思います!
入口からじゃなく出口からスっと入れるので混んでる時でもいけないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

オープン初日に行った際にスタッフの方に尋ねたところ、その時にはまだ在庫がないと言われました!

2人のママリ

オープン日に行った際に尋ねたら在庫が切れていて5月に入ってからになると言われました!!

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます!
まとめて返信ですみません💦
まだ在庫がないとのことでもう少し待ってみようかと思います🥺
これからも熊本コストコ一緒に楽しみましょう🥰❤️

はじめてのママリ🔰

おとといコストコに行って聞いたらGW明けのお渡しになります。と言われました!!待ち遠しいですよね💦笑