※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの感染者がまた一気に増えてて思い出したのですが、年明けに義弟…



コロナの感染者がまた一気に増えてて
思い出したのですが、年明けに義弟が
コロナにかかって同居している義両親が
濃厚接触者だったので、自宅に2.3週程
いないといけないことになってましたが
近くのスーパーならいってもいいみたいって
義母が旦那にLINEしてきてたんですが
そんなもんなんですか?!
旦那が行かない方がいいよって注意してたから
行ってたかはわからないんですけどそれって
めっちゃ怖くないですか?!

コメント

ここ

自宅療養で誰も近くに頼る人がいなければ買い物だけは行ってもいいらしいです😩

みんみん

買い物行くみたいですよ💦

さらい

はい。いいんですよ。短時間で。

  • さらい

    さらい

    保健所からの指導です

    • 4月7日