※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが上向いていることを言われ、心配しています。赤ちゃんの向きは変わる可能性がありますか?

39週です👶🏻🌸
今日の検診で、赤ちゃん上向いてるねぇ〜とさらっと言われたのですが、、ネットで調べてみると難産になりやすいとか帝王切開になったとか見てビビってます💦💦
子宮口も柔らかくなって1.5センチ開いてるとの事でしたが、赤ちゃんが今の段階から向きを変えることはあるのでしょうか💦?
特に深くは説明されず、サラーっと言われただけだったので何も私も聞き返さなかったのですが…心配になりました

コメント

deleted user

前方前頭位ってことですかね?

  • 🐰

    🐰

    そう診たいです…😢

    • 4月7日
  • 🐰

    🐰

    まちがえました!そうみたいです😢😢😢

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友達が前方前頭位のまま
    出産しましたが吸引だったと
    言ってました!
    わたしも2人目の時
    陣痛中は前方前頭位でしたが
    戻りましたよ🎵

    • 4月7日