※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu//
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ開いて固い。お腹張り、茶色いおりもの出始め。赤茶色い塊も出た。おしるしでしょうか?腰痛あり。おしるしから出産までどれぐらいかかるでしょうか?

39w1dになります。

一昨日の検診で子宮口二センチ開いてるけどまだ固いし赤ちゃんの頭も高いと言われて
内診グリグリしてもらいました(´・ω・`)

一時間後からすごいお腹が張って
茶色いおりものも出始めましたが
夜中痛みは遠のいておりものもでなくなりました(´・ω・`)
ですが
昨日の夜からまたお腹の張りと茶色いおりものが続いててなかなか眠れませんでした。
今日の朝起きたら
15センチぐらいの赤茶色い塊?スライムのような鼻水のような、、ものがでました(T_T)
これがおしるしですか?
出始めてから腰が痛いです。。
おしるしから出産までどれぐらいかかるんでしょうか?(´・ω・`)

一人目の時はおしるしも前駆陣痛もなく促進剤からの出産だったので今回は自然にきてほしいなぁ。。(´・ω・`

コメント

ユニ*

私は1人目の時は朝6時におしるしがあって、昼3時に耐え難い陣痛がきて病院に行き夕方5時半に出産しました(^^)
2人目でしょうか?
経産婦であればおしるしからの流れは早そうですね(^^)
色々心の準備や荷物など整理してゆったりとした気持ちでいて下さい♡出産頑張って下さいね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

  • achu//

    achu//


    二人目です(^^)
    耐え難い。。だんだん怖くなってきました(T_T)
    お腹の張りから腰痛に変わってきました。。
    本陣痛に繋がることを願います(/_;)

    • 8月28日
こにんまま

私も今似たような状況です!昨日検診でグリグリ刺激してもらい…でもまだ赤ちゃんの頭は高いとこにいるらしく(。>д<)
今日朝からお腹もはるし、トイレにいったらスライムみたいな少し出血のまじったものがでました!
私は二人目三人目はオシルシあった夜中に陣痛きて産まれたので今ドキドキしてまってるとこです(>_<)

  • achu//

    achu//


    おしるしから早そうですね!!
    私もドキドキしてます。。笑
    出血後もお腹痛かったりしてますか?
    私はお腹めっちゃ張ってたのがなくなって
    腰が痛くなってきました(T_T)

    お互いもう少しですね☆頑張りましょう♡

    • 8月28日
  • こにんまま

    こにんまま

    お腹がはってる状態です(>_<)腰にもきてるなら近いかもですね!!

    あと少し!嬉しいけど怖いですねやっぱり(´д`|||)

    • 8月28日
ビタミンC

わたしは1週間前におしるし、その前から前駆があり子宮口3-4cm開いてるのにまだ陣痛きません(笑)