※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
妊娠・出産

34週から切迫で入院中。頚管長は16ミリ。張りがあり、点滴増やされたが改善せず、看護師が早く産まれるかもと言及。35週で不安。

34週から切迫で入院しています。
その時の頚管長は16ミリでした。
今日モニターをしている時に結構張りがあって、痛みはなかったのですが、点滴の量を増やされました。
でもあまり改善されず、張ったりしています。
看護師さんが「もうそろそろ産まれるかもね~」と呟いていましたが、本当にそうなってしまいますかね?
まだ35週で赤ちゃんも2000ちょっとしかないと思うので不安です。

コメント

りこ

看護師さんにそう言われると産まれちゃうの!?って怖いですよね😭
私も1人目の時切迫で3ヶ月程入院してましたが先生に大きさよりも週数が大事って言われました!
大学病院だったのもありますが34週過ぎたらいつ産まれても大丈夫って言われてたので心配ないと思いますよ😌
36週2500でうまれました!
1日でも長くお腹にいてくれますように

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

3ヶ月も入院してたんですか😱
    大変でしたね😥
    ここの病院は37週まではダメって感じなので2週間はお腹にいてもらわないと😭
    でも赤ちゃんのタイミングだと思っているので、産まれてきちゃってもなんとか元気でいてくれるといいんですけどね🥺
    コメントありがとうございます😀

• 4月7日