※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

姫路のkobaレディースクリニックでの体温異常について相談中。妊娠希望で黄体機能不全を疑っている方がいます。行った方の感想を知りたいです。

姫路のkobaレディースクリニックに行かれた方、どうでしたか?
基礎体温から黄体機能不全を疑っています。
だらだらと高温期に上がり、高温期自体も9日間ほどしかありません💦
妊娠希望してるので、行こうか迷っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵障害の疑いでkobaレディースクリニックに最近まで行っていました🙂
先生はサバサバしてる方が多いですがしっかり見てくださりました🙂

• とんとん

とんとん

排卵障害というのは基礎体温から疑って受診した感じですか?
    初回の診察から結構検査してくれるんですか?😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が何回しても陽性だったのでおかしいと思って受診しました😵
    初回は生理3〜5日に受診だと思いますが私は生理も来てなかったのでまず生理を起こすことから始まりました😣

• 4月7日
  • とんとん

とんとん

初回は生理中に受診するんですか🙄
    ちなみに院長先生でしたか?
    口コミみたらひどくて😵

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理中受診だけど内診はないですよ😌
    先生はたくさんいて毎回違う先生でしたが院長先生は結構いました🤣
    正直言うと結構言葉がきついです😖

• 4月7日
  • とんとん

とんとん

そうなんですね!
    やっぱり院長キツめなんですね…でも妊娠出来るなら目を瞑ります😅
    ありがとうございます!!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構きついですが腕は確かだと思います上からですが🤣
    頑張ってくださいね💓

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

すみません、姫路のkobaレディースクリニックに私も転院しようか迷っておりまして…
とんとんさんはその後、どちらの病院に行かれましたか?
私は多嚢胞で、黄体ホルモンも低く、人工受精3回したもののダメで。。
もしよろしければお時間ある時で良いので、教えてください。🙇‍♀️

• とんとん

とんとん

kobaに通院しました😊でも検査結果は特に大きな問題がなかったです。
    私は所見が特にないからか、院長にはあたったことありません。いつも2診で毎回違う先生でした。なのであまり情報提供できないかもです🥲すみません💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます。
    そうなんですね☺️
    私も転院してみようと思ってて。
    とんとんさんお二人目妊娠されたんですね!おめでとうございます🎈
    体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

• 2月4日
  • とんとん

とんとん

噂によると結構早めにステップしてくれるみたいで、進んでる感じがする!とか聞きました😊あとはみんな院長の口が悪い印象があるようですが、腕はいいそうですよ。
    ありがとうございます✨✨少しでも早く元気な赤ちゃんが来てくれますように😊不妊治療いろんな面でキツイですが頑張って下さい✨✨✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!口が悪いところは我慢して(笑)腕に任せます!
    今のところだと、本当に大丈夫?ていう気持ちの方が強くて。。

こちらこそありがとうございます😊
    以前の質問にも丁寧に答えてくださり、嬉しかったです💕

• 2月4日
  • とんとん

とんとん

下に書いちゃいました😅

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!気持ち的にモヤモヤしながら通い続けるのももったいないですよね💦

あ、この質問です。☺️kobaレディースクリニックで検索して出て来たので、去年の質問だったしと思って💦
    たくさん聞いてくださり嬉しかったです🙇‍♀️
    本当にありがとうございました💕

• 2月4日
  • とんとん

とんとん

1回1回がチャンスだし逃したくないですよね🥲
    kobaで早くできるといいですね🥰うまくいきますように✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕😊

• 2月4日
とんとん

腕が一番ですよね✨
一回不安に思うと気持ちがずっとそのままだし、セカンドオピニオンとか転院はある意味いいことですよね😊

そうなんですか?なんの質問だろう?🧐今回は役に立てずです😂