※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人と気に入った名前を考えたが、占いで凶が出た。皆さんはどうする?女の子です。

名付けについてです。

主人とこれだ!と思ってやっと気に入った名前を考えました。
一応、生命判断してみたところ大凶が2つ、凶が1つありました。
旦那はたかが占いだからと言っているのですが、皆さんならどうしますか😔?
ちなみに女の子です。

コメント

ママリ

女の子ならあまり気にしませんが流石に大凶2つは気になるかもです😭😭

大凶が1つでも入ったらつけません🥲💦

はじめてのママリ🔰

まったく気にしないです。
私はなんとなくしか名前考えてなくて、産まれた時の顔見て決めよ〜って感じだったので、姓名判断調べたことすらないです(笑)

げっそー

違う姓名判断もやってみたらどうですか?
きっと違う結果が出るかもです😊

これだ!✨ってなったなら凶があっても付けちゃうと思いますが大凶だと悩みますね😭💦
しかも地格は結婚しても変わらないですもんね🥺💧
でも2人で納得してこれしかない!ってなったなら私なら付けちゃうかもです😂

これだ!!と夫婦で納得できたのなら気にしないです!そんな名前なかなかないですしね☺️
旦那様と同じ意見で、たかがネットの占いです!気にしないです😳✨

やっぱり凶という文字を見てしまったら変えます😭

他の字画検索調べましたか?
流派によって判断違うので他のでやってみてそれでも大凶出るようだったら保留にして考えます😅
ただ、なかなかお二人ともこれだ!って言う名前には出会えないので、難しいですね💦

因みに字画最悪だった父の姉は生後数日で亡くなったそうです😭
もし万が一のことがあっても関係ない!って思えるならいいかな〜とは思います!

はじめてのママリ🔰

私も息子の時それしました!
最後まで漢字悩みましたが、外格が大吉と特殊格の方で悩んで、最終特殊格の方にしました!
うちは天格が凶なので、仕方ないと思いましたが、大凶は避けました😭私も自分の名前はお寺の人に決めてもらったので、画数も大吉多いです!

ママリ

今のところ2人目につけたい名前が大凶(他のサイトでは凶)2つありますがその名前つけようと思ってます!
ちなみに私が結婚する前の名前での姓名判断総画大凶で他のも凶が3つあり全然良くない結果出てますが私自身結婚するまで何不自由なく幸せに生きてきたのでそこまで信じてない所もあります😂😂
写真貼ってるのは私の結婚前の名前の姓名判断です!

はじめてのママリ🔰

まーったく気にしません🤷‍♀️✨
つけたい名前つけます!

y'h mom ♡

全く気にしてないです😊
凶でしたがつけてます( ˆ࿀ˆ )

すず

見てしまったのなら付けません😖

字画で人生が決まるとは思いませんが、何かあった時に悪いことを知っていたら「悪いから…」と一瞬でも思うのはつらいです💦

はじめてのママリ🔰

女の子でも結婚するまでの人生がありますし、苗字が変わらない場合もあるので気にします😭😭