※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

アメブロで同じくらいの出産予定日の方をフォローしている中で、2人が早期剥離で出産。珍しいか不安。母子4人は無事で、退院を祈っている。

アメブロで同じくらいに出産予定日の方を中期くらいから5、6人フォローしてるんだけど
そのうち2人が常位胎盤早期剥離になって出産されてる😨💦
これって結構珍しいんだよね??
なんかブログでしか知らないけど身近な感じで怖い😭
母子2組の4人とも無事みたいだからよかったけど元気に退院するのを陰ながら願ってる😫

コメント

ビール

私も妊娠中インスタなどで同じくらいの予定日の方を3人フォローしてて、3人とも胎盤剥離とか何か疾患があったり、色々あり、普通に俗に言う「母子ともに健康」なんて奇跡なんだな〜と考えさせられた記憶があります😭✨

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます💓
    3人ともは凄いですね😲💦
    妊娠、出産ってほんとに奇跡の連続ですよね🥺

• 4月7日
  • ビール

ビール

妊娠中で、不安を煽ってしまい、すいません😭💧
    もう少しですね🥺🌈
    マイナスな事考えちゃうかもしれませんが、ゆっくり過ごしてくださいね‼️🌈

• 4月7日
  • ちょこ

ちょこ

お気遣いありがとうございます😊
    1人目胎盤低くて後期は入院生活だったのでここまで無事にこられたことも奇跡に感じてます😂笑
    このまま無事出産出来るように気をつけます😁✨

• 4月7日