※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

お腹が張る原因について相談です。漫画を読んでいてエッチなシーンでお腹が張ることがあります。このような張りでも子宮頸管は短くなるでしょうか?

変な質問でスミマセン💦
お腹の張りについて。。
お腹張りやすい体質だと思います😭(一人目のときそうでした💦)
昨日漫画読んでて、普通の漫画なのですが、ちょっとエッチなシーンを読むだけでお腹が張っているような気がしました💦(気持ち悪いですよね、スミマセン。)
そこまでかたくはなってないですが、、。
こんなことありますか?😭
こんな張りでも子宮頸管短くなるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのようなシチュエーションではないですが、私も14wからお腹がきゅーっとなります😭カチカチになったりとかはないのですが💦

でもこれでも張っているそうです🥺💦
頸管も短くならないか心配ですよね😭😭

  • ねこ

    ねこ

    性行為してお腹張るとか、胸触られてとかならわかりますが、昨日はこんなことで⁉️とびっくりしました😭

    ままりさんも張るのですね。ちなみにかたくなるのはお腹のどの辺ですか?結構下の方ですか?

    ほんと心配ですよね😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も横になっているのにお腹張って‥不安です😭

    きゅーっとなるのはおへその下あたりですね💦

    • 4月7日
  • ねこ

    ねこ

    横になってもお腹張るんですね。心配ですよね😭💦
    痛みは大丈夫ですか??

    おへその下ですか‼️
    私はもっと下なのですが、張りではないのかなぁ、、

    • 4月7日