※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

メルちゃんポポちゃんレミンちゃんソランちゃんなど何がいいのでしょう…

メルちゃんポポちゃんレミンちゃんソランちゃんなど
何がいいのでしょうか?(笑)
皆さん何を持ってますか?🥺

コメント

yj

うちはメルちゃんもってますが、個人的にはソランちゃんがめっちゃ可愛いと思います😍💕

りんりん

どれか忘れましたが、お洋服など相互性があるやつもあるみたいですよ☻

ままり

メルちゃんが1番付属品やお洋服が多いので、周りはみんなメルちゃんです🤣💓💓

息子は昔欲しい!と言ったので、レミンちゃん持ってますが
付属品もお洋服も少ないし、レミンソランはディズニーなので
お洋服とかも高い😇😇😇😇

うちのレミンはいまだに初期装備のままです。笑
娘が気に入ったら付属品やお洋服を買い足してもよいですが…
高いし種類も少ないので、メルちゃんにすれば良かったーと思ってます😂😂

栽培マン

レミンちゃんにしました!
顔が好きです♡

まー

お風呂いれてもOK、目も閉じれるという事でレミンちゃんになりました!

服や小物はメルちゃんが1番豊富だと思うのでメルちゃんのものを買ったりレミンちゃんの物を買ったりです😊

親の好みで選んで子供には一応これでいいかの確認はしました☺️

なああむ

娘はメルちゃんを持ってます😊
メルちゃんはソランちゃんの服も着れるので、服はソランちゃんのを買ったりもしてます!