※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11〜13週で性別判断覆る例や合っていた例がある。皆さんの経験を聞きたい。前回は男児が合っていたが、今回は女児かもしれないと思っている。

R先生に性別判断お願いした方お願いします!

だいたい11〜13週に7〜8割○児ですと言われてから16週あたりかそれ以降で覆った、という投稿をよく見かけます。(もちろん先生的にも完全確定ではないので覆ることはありえるとは思います)逆に、最初に言われたままで結局合ってたという方もかなり多いのかな?と思い質問させていただきます。実際皆さんはどうでしたか?合っていた方、覆った方よろしくお願い致します。

ちなみに私は前回13週でいきなり男児完全確定→その通りに男児が産まれました。今回は12週で2回ナブが見え7割女児、次回確定しますと言われています。でも覆るかもな〜なんて思っています、、、

コメント

あいみ

13週2日で女児8割でした💡
17週2日で女児完全確定しました🙌
25週のとき病院でも女児でしょうと言われました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

合っていたパターンですね!ありがとうございます😊

• 4月7日
🍊みかん🍊

うちも14週初回の依頼で男児確定、まだ産まれてませんけどその後産院でも何度か男児判定貰っているのであっているはずです😊😊

• ママリ

ママリ

私と同じ、いきなりの確定パターンですね!やはり男児はわかりやすいのでしょうね〜ありがとうございます😊

• 4月7日
mam-

12週で6割女児
16週で7割男児。笑
昨日9割男児

正直宛にならないなーと思いました💦
3000円支払って16週で覆るなら産院で
普通に確認出来るのでわざわざ頼む必要
無かったなーと思いました!

• ママリ

ママリ

覆ったパターンですね!確かに待てば待つほど確実なんですよね、、😂😂19週でも先生が確定できないこともあるのだなとわかりました!ありがとうございます

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は14週頃に7割女児という判定を頂きましたが19週の動画で男児確定し、やっぱり男の子が産まれました☺️

• ママリ

ママリ

覆ったパターンですね!確定してからの覆りはかなりレアかもしれませんが、7〜8割からのはかなりの確率であるような感じですね。ありがとうございます!皆さんのお話を聞いているとなんとなく女児から男児への覆りが多い感じがします。

• 4月7日