※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1910⋆36
妊娠・出産

ラムジーメゾット 見られる方わかる方 教えてください🙏✨何となくこっち…

ラムジーメゾット 見られる方わかる方 教えてください🙏✨
何となくこっちかな〜でも嬉しいです!!
迷信やおまじない程度のつもりなので結果間違ってても構いません🙌

わたし的には7w2dはどっちもどっちかなぁと思うのですが
9w0dは⭕の所切れてしまってますが左は全体的に薄めの色だし、ここから白が濃くなっている気がするなと思ってます💭

上の子のも見返しましたが 7wでかなり左側が白くなっていて当たっていました!

いいね欄も設けますがコメントも嬉しいです🧸💓

コメント

1910⋆36

男の子だと思う人〜🙌

1910⋆36

女の子だと思う人〜🙌