※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
ファッション・コスメ

ずっとロングだったんですが常に結んでるし子どもが2人もいると髪の毛が…

ずっとロングだったんですが常に結んでるし子どもが2人もいると髪の毛が邪魔で乾かすのも時間がかかるしついにバッサリ切りました✂️
前までは少しでも切るの嫌で絶対おばあちゃんまでロングにするぞ!というくらいロング命の私でしたが😅
やっぱり子持ちの方って短めの方が多いんですかね??🥰
でも短いのほんと楽〜〜🥰

コメント

@@

短いの楽ですよね🥰
子供できる前は髪長い時もありましたが、子供が出来てからはずっと短いです😂

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    やっぱり子どもができたら邪魔ですよね😂
    髪を乾かす時間も全然違いますもんね笑

    • 4月6日
deleted user

私も思い切って一度バッサリ切っちゃうとロングに戻れません😂✨
そのくらい短い方が楽ですね!

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    やっぱ戻れないんですかね〜😭
    もう今でさえもっと切りたいと思ってます(笑)

    • 4月7日
はるな

子供小さいうちは短い方が楽でした😊
旦那の帰り遅く寝かしつけまで1人なのでドライヤーする時間なくてドライヤーしなくても良かったですし笑
今は飽きて伸ばしてますが😂

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    子どもが大きくなったらまだわからないですよね😆
    髪はすぐ伸びるし😂

    • 4月7日
deleted user

私は上の子達の時も下の子の時も.ずっと腰までのロングです😂✨
ただ単に短いのが似合わないのでロングなだけですが夏場は地獄ですね🤣

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    私も似合わないと思ってたんですけど😂
    またロングにしそうです😂

    • 4月7日