※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中、甘いものが止まらずたくさん食べてしまいます。母乳に移行して赤ちゃんに影響はありますか?

授乳中、甘いものが止まりません。本当に本当にたくさん食べてしまいます。皆さんどのくらい食べてますか?これ母乳に移行して、赤ちゃん太るとか赤ちゃんの体に影響しますか?

コメント

あーちゃん

甘い物を食べると乳腺炎になったりするって助産師さんに言われまた。でも授乳中に夜中でもチョコをバリバリ食べてました。無性に食べたくなるんですよね!でもいつかおさまります‼︎もうすぐ1歳になる息子は食欲旺盛ですけど普通ですよ😃

はじめてのママリ❁

3ヶ月くらいから甘いものめちゃくちゃ食べるようになりました😭
チョコ、ミルキー、たまごボーロ、おさつ、カントリーマアム(贅沢バニラ)とかは1袋30分くらいで全部食べてて、もはや飲む勢いで摂取してます😂

娘は成長曲線ど真ん中で太ってはないですが、私が太り始めてやばいので今日から娘も連れてパーソナルジム行きます🤷🏻‍♀️(食事療法付)

同じ悩みでタイムリーすぎてコメントしちゃいました😂

ポンジュース

私もめちゃくちゃ甘いもの食べます😂
ご飯食べたら必ず甘いものを食べないと終われなくて、チョコ、プリン、饅頭、スナック菓子一袋なんてザラです。食べてから体がだる重くて食べたこと後悔しますが、やめられない😭