※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらくら♪
家族・旦那

以前、セックスレスで投稿したものです。あれから旦那に「もうしたくない…

以前、セックスレスで投稿したものです。あれから旦那に「もうしたくない」とハッキリ言われてしまいました😭
私は「子ども欲しい」と言いましたが、聞いてもらえず、さらに気まずくなり離婚話まで切り出されてしまいました。もちろん、私は離婚したくありません。
が、このまま一緒にいても改善されるのか分からず毎日泣いています。離婚を受け入れるべきなんでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

pun୨୧

以前の質問内容を知らなくて申し訳ないんですが、レスになったきっかけなんかはありましたか?ご主人の様子がおかしいのか…
前の質問に書き添えてあったなら申し訳ないんですが、
レスになった、もうしたくない、離婚しよう。ってなんだか滅茶苦茶ですよね。

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます!
    なかなか子どもができなくてセックスレスになりました。私がしたくない時に露骨にイヤな顔したのもイヤだったそうです(>_<)

• 8月28日
ayapyn

セックス無しでも一緒にいられますか??
無かったら寂しいと思います、、普段の愛情表現がすごーくあるならまだしも、、
私も喧嘩して離婚の話をされたことがありますが
仲直りしてからも何かあるたびにまた離婚って言われたらどうしようって考えてしまいます、、、
セックスしたくないから離婚したいと言われたのですか?旦那さんが離婚したいと思ってる原因による気がします、、

• くらくら♪

くらくら♪

セックス無しで一緒にいるのは寂しいです。
    色々重なったんですが、一番はもうしようと思わないと言われて、私は子ども欲しいし、じゃあ私の望む結婚生活は無理という話で離婚話になりました。

• 8月28日
にゃんまる☆

前の投稿の内容がよくわからないのですが、すみません^^;

うちも前はセックスレスで4年ほどしてませんでした!
しかも、離婚話まで何回もされてその度に引き止めていたのですが、娘ができる前に最大の離婚危機が起きました!

そこで、お互いに思っていることを全て吐き出し、付き合いだした頃のことや楽しかった時の話などを思い出して、思い出の地巡りをしました。

そうするうちに、やっぱりお互いに好きだということがわかって、やり直すことになり無事娘を授かりました…

旦那さんは何で離婚したいんでしょうか??
浮気をしているということはありませんか??

また、くらくらさんは旦那さんと離婚したくない理由は何ですか??

自分が納得できないのであれば、応じる必要はありません!
今はお辛いでしょうが、冷静に一つ一つ考えて答えをだすほうがよいと思います…

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます。
    私は結婚して2年です。
    最大の離婚の危機⁉

なるほど…
    思い出の地巡りいいですね!

旦那は結構溜め込むタイプで、自分の中で答えを決めてしまっていて、もうかわらないと言われてしまい、話し合いしてもケンカになるばかりで…
    一つ一つ考えることはしていきたいです。

• 8月28日
  • にゃんまる☆

にゃんまる☆

うちの旦那もそんなタイプですね…
    昔の話とかすると、何で好きになったのかそういうことを思い出すので(^^)

良い方向に進むといいですね☆

• 8月28日
リおママ

私もセックスレスです。
このままなら私は離婚かなって思ってます。
したくないなんて言われるの女としてほんとにショックじゃないですか?(´;ω;`)
女として見てくれないなら私は離婚してちゃんと女として見てくれて大事にしてくれるひとと
やり直した方が幸せだとおもいます。

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます。
    もう、ショックですよー(>_<)
    言われた日は寝れませんでした😭
    そうですよね…
    私はやっぱり子どもが欲しいです。

• 8月28日
らり

それで離婚話されるのはきついですね。
ずっともうしたくないならあたしは無理ですね(((;꒪ꈊ꒪;)))
こどもさんは1人もいないならもうあたしなら離婚します。
家族が作りたくないのならなぜ結婚したんだっておもっちゃいます。

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます。
    きついですー(>_<)
    子どももまだいません。
    ホントに…
    寂しくて毎日辛いです。

• 8月28日
渚

子どもが欲しいのか、
ご主人と一緒にいたいのか、
ちょっと究極ですがこの2択になるのではないでしょうか?

レスになったきっかけは、なかなか授からなかったからと書いてありますが
もしかしたらその妊活がストレスになってしまっていたのかもしれませんし...

男性って、子作りのセックスは嫌がる人多いですよね(/ _ ; )
こっちは必死なのに(/ _ ; )

でもいまご主人が離婚を切り出しているなら
、もし離婚したくなければご主人の希望に合わせるしかないかなと思います...

しばらく時間をかけて夫婦仲を改善するのがいいのかなと思います。

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます。
    私は子どもが欲しいです。
    でも、旦那のことも別に嫌いになったわけではないです。

まさに子作りのセックスは嫌だと言われました。
    私の中では離婚の選択肢はありませんでした。
    ただ、旦那の気持ちをどう改善したら良いのか…

• 8月28日

最近私は、話し合いで解決しました。かなり時間かかりました。2年ぐらい、、、
今は、カレンダーにする日を二人で決めて丸つけるとか、日を強制的に決める方法で、やってます。そしたら、なんか仲良くなりましたよ。
このまま彼が変わらないなら、離婚したほうがいいんじゃないですか??それも含めての結婚なんだから、、私はそう思います。

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます。
    私も同じ意見です。
    旦那の気持ちがかわらないなら離婚も考えていこうかと思います。

• 8月28日
ℹ︎♡娘

旦那様との生活スタイルが分からないのですが
2年間の結婚生活で不妊治療など手を尽くす事はした結果での現状なのですか?(°_°)

旦那様の、このまま奥様との間に子供が出来ない場合に離婚を選ぶのは悲しいですよね。

この先も2人で生きてゆく選択
ペットを飼う選択
児童養護施設の子供を引き取る選択etcは考えられないのですかね。

くらくらさん♪が辛い毎日から
抜け出せる日を祈っています(>_<)